さようなら久留米

このブログをはじめて約一年が過ぎます。

長く住み慣れたこの場所を離れる事になりました。関西から来て早8年。色んな場所に行って、色んな出会いがあって、思ってた以上に懐の深い自然。思ってた以上に仲良くなれた人達。

すごくお世話になったこの場所から離れるのは、本当に寂しいけれど、新しい一歩を踏み出そうと思っています。

久留米→大阪へ。また関西に戻りますが、このブログでまた九州とは違った魅力を発掘して、紹介していきたいと思っています。

たまにこのブログを見てくれている方々へ。今後も宜しくお願いします!

広告
カテゴリー: 写真 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中