東京色 4-SKY TREE

スカイツリーを初めて見ました。

日建設計による設計、デザインで、耐震性を増す為に日本の伝統的な塔である五重塔

の構造を取り入れているとの事。見る場所や角度で表情がかなり変わるのに驚きです。

東京をたっぷり堪能した3日間でした。・・・仕事も頑張ろ。

カテゴリー: 写真 パーマリンク

東京色 4-SKY TREE への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    だいぶ出来てるね!
    いつも日本橋から遠めに見てるけど、着々と工事が進んでるなぁ~と。。。
    設計にそういう理由があったとは驚き!
    昔の日本の設計は、素晴らしいってことやね。

    ちなみに、私も浅草好きやわ~
    舟和の芋羊羹~~♪天丼屋さんも美味しいよ!
    人情味のある街が、よっしーの温かい写真で雰囲気が更に良い感じ♪

  2. リンリン&ナツコ より:

    すてきなスカイツリーの写真ですね。
    特に2番めの写真(笑)
    角度が面白い(笑)
    写真初めて見たけど、うまいですね!!
    ちょっと、尊敬しましたよ(笑)

コメントを残す

