屋久島の海 

最終日の朝5時。

運良く、産卵を終えたウミガメが海へと帰っていく瞬間を見る事ができました。

 

「来て良かった。」と、心から思える瞬間でした。

 

また来年も来ようと思います。 ・・今度は台風抜きで。(笑

カテゴリー: 写真 パーマリンク

屋久島の海  への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    いーなーいーなー。
    私が、トッピー並びに行ってる間に羨ましい~~!
    てゆーか、写真めちゃ綺麗☆
    さすが、芸大出身!笑
    カメラマンの温厚でやさしい雰囲気が写真にも出てる!
    私も行った気になれました。

    カメの落書きは、ワタちゃん?

    • ninetymantis より:

      こんにちは!コメントありがとうございます。
      いや〜そんなに褒めてもらえると調子に乗ってしまうわ〜笑
      何より場所が良かったからやろね〜 
      ちなみに亀の落書きはワタルマンではなくて、元から書いてあったやつやで〜
      確かに書きそうやけどね〜笑 

コメントを残す

