大阪のインテリアショップdieciで、リサ・ラーソンのブルテリアを購入しました。

購入時、店員さんがわざわざ、お店の奥から同じブルテリアを3匹程持ってきてくださったのですが、一点一点が手作りの為、微妙に顔の表情や斑が異なっていました。一番眠たそうな目をしたやつを選んだのですが、これが何というか、ポーっとした表情で、人事とは思えませんでした。。無事、福岡に連れて帰りました。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. Daily Design. より:

    はじめまして(笑)
    たしかに眠そう〜な表情は似てるかも、ですね〜。

コメントを残す

